練習報告

4/24 ジム

前日の脚の痛みが引かなかったので上半身を中心としたメニュー。
阿比留と一緒に体幹の後、筋トレ。
完全に背筋が落ちてる。

4/25 長尾台 3本 30km

途中でチェーンがアウターとインナーの間に挟まり5本できなかった。
原因はボルトが2本抜けたこと。ちゃんと整備しよう。

4/26 都内某所TT 100km

水曜の練習で痛めた脚が治らず軽いギアで回すことを意識した。
ITT、TTT×2、
どちらも調子が悪いわけではなかったが、うまく踏めない。
TTT3本目は無かったに等しい。
帰りは遠回りして帰宅。

4/27 修善寺333バンク

高校生の合宿に1日だけ合流。とにかく51で回す練習。走ってるうちに水曜日の痛みが引いていった。
周回×36
2000F×2
ST166×3
インターバル×4
1kmTT
ステイヤー×2
大前の後ろF333
ざっくりとこんなメニュー。大前の踏み出しが速く、巡航も向かい風であっても全然落ちない。北見さんの先行もなかなか捲れない。
ステムを90mmにしたい。次回は100mmを試そう。
宇佐美監督、方山さんサポートありがとうございました。高校生練習付き合ってくれてありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP