練習報告

5月2日 個人練習

ローラー 40分

1限にsfcにて必修があるので、翌日の朝練に出ることができないためローラーに乗った。
ローラーに乗るのは結構久しぶりで、フォームがおかしいことが実感できた。
ローラーに乗った直後の感覚でずっと公道でも走れるように意識しようと思う。

4月29日 個人練習@小山田 60km

坂(約800m)x5

全体練に参加するつもりで家を出たが、後輪がパンクしてしまい、集合に間に合わなかった。パンク修理キットは一応持っていたものの、手こずってしまい、結局新しいチューブに入れ替えてしまった。これからは、少し早めに起きてタイヤの状態などを確認したり、予備のチューブなどを常備したいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP