練習報告

TTT練@渡良瀬

dst.124km

朝3時半に真っ暗の中を日吉に向けて自走。
6時頃に現地に到着。

初めは利根川沿いを走る予定だったが色々あって結局渡良瀬川流域の公園みたいな所に変更。

7.3km周回2周と1.2km?程の直線を20分走×1と30分走×1。

7.3km周回の方はそこそこ牽けたと思う。
前で落ちた時にそれをすぐに上げようとして無駄に脚を使った様な感じがあった。

20分走は途中まで普通だったが立ち上がりのギアが重かったのか徐々に脚が削られてラスト4分あたりで立ち上がり後のペース上げて千切れる。村上さんに牽いて貰って一時的に追い付くが結局千切れた。無念。

30分走は10分経たずにツキイチ宣言。
それでも20分走の脚と腰に対するダメージが半端なくて何回も千切れかかっては耐えるの繰り返し。何とか最後までついて行ったが死に体だった。

学んだ事はキツくなる一歩手前で先頭交代することと折り返す前にギアを軽くして立ち上がりで脚を使わないようにすること。

課題は前走者の真後ろをブレずに走ること。これは団抜きとかでも一緒。明日はしっかり意識して走る。

村上さん帰りに車に乗せて下さり大変助かりました。有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP