試合結果

オープンロード
クラス3…7周DNF

アップはチャレンジの時に比べればよく出来た。サインチェックは最初に行ったがベルの取り付けに時間が掛かってしまって結局最後の方だった。場所取りをして下さった鈴木さん有難うございました。

スタート後は程々にペースが上がるがチャレンジ程では無く回してついていく余裕があった。3周目の秀峰亭の登りでペースが落ち着いてこれは行けるなと思い気が緩んだ所で何故か千切れた。そこでついた10秒位の差を詰められず5周目辺りで完全に脚が止まり自分より大分前に千切れた選手にも抜かれて降ろされた。

最近の朝練で大分走れるようになってきて登りも楽に感じたので何故千切れたのかよく分からない。問題なのは僅かについた差を埋められない気持ちの弱さだと思う。死んでも喰らい付くという必死さが足りていなかった。後はいつも千切れた後のペースが落ち過ぎると思う。後ろから来た選手で完走していた選手もいたのでたとえ千切れたとしてももっと粘らないと。いずれにせよ根性の無さ過ぎる走りだった。

応援・サポートして下さった宇佐美総監督、レイサイド先生とご家族の方々、中島OB、村上さん、マネージャーと1年生のみなさん有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP