試合結果

大変ご無沙汰しております。自転車部4年の田中聡一郎です。
4月後半から本格的に競技に復帰し、復帰戦としてTRS第2戦修善寺オープンロードに出場いたしました。

Class1+2 8周DNF

機材/前輪c50 後輪Fast Forward
アップ/3本ローラーで軽く10分、5分追い込んで、10分ダウン。コースを半周流し
前3列目からスタート。ポジションを前方でキープしながらこなすが、次第に脚にきて4周目で集団から遅れる。
後ろの7,8人の集団で回すが一周ごとに1分半ほど遅れていき8周目に突入してすぐにDNF。

今回の試合の目的は試合勘の回復と上位陣との距離をはかること。
両方ともある程度達成したといえるが、大変ものたりない走りとなってしまった。
位置取りやコーナリングは特に問題なく、上位陣との距離は遠い。

今後は、引き続きロング(ペース)やMdでベースアップをはかると同時に、Strを増やして筋力を強化していく。
その後、インターバル的なメニューを増やし繰り返し能力の向上に取り組んでいく計画。

今回はレイサイド先生ご夫妻や宇佐美総監督、中嶋OB、中島OBをはじめとしてたくさんの方々に応援にお越しいただき、大変感謝しております。
また、マネージャー陣に新1年生はサポート、応援ありがとうございました。ちゃんと、声聞こえてました。
今回はふがいない走りをお見せしてしまいましたが、復帰してから日々練習で成長を実感しております。
インカレでは體育會の走りをお見せできるよう、さらに練習に尽力してまいります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP