練習報告

TTTサポート

dst.140km

行きは1人で4号を淡々と。
アウターローから3枚目までしか使わず115rpmを切らないようにペダリングを意識した。

サポートに関してはしっかり出来たと思う。
ただ一つ思ったのは上級生がもっと1年生に仕事を教えないと全然経験値が貯蓄されないと思った。自分も含めてその辺をしっかりやらなければいけない。

帰りは田中さんと2人でまたまた4号を淡々と。
田中さんが長く牽いて下さったので帰ることが出来た。
脹脛が攣りかけていたのでペダリングがよろしく無かった。

19時を過ぎるとかなり暗かったので自走する人は早く解散すべきだった。

TTTのメンバーの方々はお疲れ様でした。
来年は自分が引っ張れるように強くなります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP