試合結果

5/25(日) TTT

池辺-加藤さん-北見さん-小野の順番、メンバーで出走。
本来正メンバーのはずだった朝比奈さんが怪我、竹村さんはチャリが壊れ走れず、自分は体調不良、頼みの綱の北見さんはより体調不良というあるまじきコンディションで臨んだ。そんな中結果を出すためには、玉砕覚悟で突っ込んで入り、垂れずに走り続けられるよう賭けるしかなかった。

一周目の往路、力が出ないなりに追い風ということで、のびのびと大きく60~90秒くらい引く。練習の時と大きく違ったのは、北見さんの引ける時間がだいぶ短かったこと。折り返してからは少し短めで交代しながら走るが、体調がいい時のようにはいかなかった。復路の後半あたりからすでにレストの短さのために脚にきていた。さらに折り返して二周目の往路、ペースを速く安定させられないまま進む。その後5km地点通過あたりで、自分がウイダーが気管に入り噴き出し、北見さんが一際大きな咳をして下がっていって一旦分解しかける。なんとかまとまったが、ペースはますます下がり、上げられる人がいない。そんなこんなで最後の復路に入ったが4人とも死んでいた。40秒程度引いて、後ろに着くと小野の引きになっていて10秒あるかないかでまた引き始めるということをしていた。地獄のようだった。
残り7.5kmを見てからの記憶はなく背中に痛みの覚えて起き上がったら畑が自分のチャリを持っていてくれていた。
4人とも限界まで追い込む走りはしたが、どうしようもない結果しか出なかった。
同じ過ちは繰り返さないようにしたい。

サポート・応援してくださった皆様ありがとうございました。そしてすみませんでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP