練習報告

5/31 オフ
いきなり3日間で490km乗ったからか突然咳と痰が出るようになり完全休養日とした。

6/1 宮ヶ瀬湖 155km
朝から調子悪いと思ったが、来週個人ロードなので距離を稼ぐために乗っておいた。
心拍があがると痰が絡み吐くことがわかったので、とりあえずLSDの日と割り切った。
後ろのグループで2周ほど回した。
1周目は1年生と一緒に走ったが、もっと回転で回した方がいいと思う。完全にシーズンインしてるとはいえ、激坂もアウターで登るのはいつか膝を壊すと思ったので適宜注意した。
2周目はコンディションの悪い田中さんとたらたらと回した。休むときはダンシングを混ぜながら力を抜くこと無く一定程度のパワーをかけることを意識した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP