練習報告

6/10.6/11.朝練

鶴見川TTT×3、共に53キロ

久しぶりかつ二日連続でのTTTだった。二日を通して感じた事はまだまだ脚が出来上がっていないという事と個人よりもチームで走る方が楽しいという事だった。

初日は早川さん大渕と3人で走った。早い人から千切れないで走ることを目的とした練習だったので、とにかく千切れず走り切ることを目標としてスタートした。最初は30\10\10秒と早川さんが長く引く形でスタートし、後半余裕があったので自分も引く時間を30秒ほどまで徐々に伸ばした。なかなか調子が良く気持ちよく回せたが、その分追い込みきれなかったとも感じた。

二日目は昨日のグループに楠田さんが参加。楠田さんの引きは44キロくらいまで上がり、千切れないように頑張った。自分で引くと42、3キロくらいまでが限界で、終盤だと40を切り込んでしまうことも多くあり、昨日より遅くなっていてショックだった。45、6キロくらいでも安定して引けるようになりたい。また、2週目の最後はかなり追い込めたので良かったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP