練習報告

6/11 自主練
三本ローラー 1時間

久しぶりのローラーだった。梅雨の時期は特にたくさん乗ってバランス感覚を養いたい。

6/8 自主練 30㎞
平坦2㎞ x2
坂 x5

新しく買ったロードバイクに慣れるために走った。大事に乗っていこうと思う。

5/29 都民の森(落車) 30㎞

都民の森に行く途中で、前の自転車に追突してしまい、ディレーラーハンガーとフレームが曲がったため輪行して帰った。
ブレーキをかけるのが遅すぎたのと、自分のバランス感覚が良ければこうはならなかったと思う。幸い怪我は外傷だけですんだ。一緒に練習していた方々、迷惑をかけてすみませんでした。

5/27 自主練 ジャイアンツ坂etc 40㎞

坂 x5

麻見と一緒に夕方くらいに走った。結果としてはすべて置いて行かれてしまったが、千切れてからも差をできるだけ最小にしようと励んだ。ダンシングとシッティングをつかいわけてうまく走れるようになりたい。

5/24 都民の森 140㎞

2つのグループのうちの速いグループに入れさせてもらったが、ついていくのが精一杯で引くことが殆どできなかった。どんどん傾斜がきつくなっていく中で一人目の脱落者となってしまったが一人旅していたら、ゴールの手前1㎞くらいで1人に追いついて抜くことができたので良かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP