練習報告

朝練@鶴見川

dst.70km

昨日と全く同じメニュー。
メンバーを少しずつ変えながら。

1本目は竹村さん麻見自分。
往路は良い感じのペースを刻み復路で垂れてきた感じ。先発の班に追いついてまた抜かれてみたいなことをやっていたのでペースが安定しなかった。

2本目は竹村さん岡田さん自分。
終盤竹村さんと2人になって垂れた。
最後は気合でもう一度上げた。

3本目は池辺さん小野さん北見さん自分。
とにかくこのレベルの速度域に慣れることが大事なので10秒牽いたら先頭交代することを徹底した。
そのお陰で最後まで千切れずについていけた。ただこれを90kmやると思ったら全くいける気がしないのでもっと牽けるようになりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP