練習報告

6/9 長尾台
3m Str × 5
2m St × 3
前日に100kmも走っていないので高負荷な練習。でも結構疲れていた。

6/10 オフ

6/11 固定 
20m Md × 2

6/12 オフ 
体幹フルメニュー

6/13 ロング with 村上さん、イケベ(和田まで)
表和田峠―鶴峠―松姫峠―鳥沢―裏大垂水
アップダウンしかない220kmの超級コース。
村上さんに必死でくらいついて死ぬまで追い込めた。ありがとうございました。
登りすぎて登り方と乳酸を流すダンシングの仕方を思い出した。

6/14 ロング 全体練
都民の森往復 165km
前日死体になり、回復できずにゾンビで出走。
第1グループの速さに耐え切れず序盤の序盤にちぎれる。
あとはMd↓くらいで流し、最後の4kmだけ(心の)ギヤをトップにして追い込んだ。

6/15 ロング 全体練
道志道(道の駅まで)往復+道坂1本 175km
相変わらず朝からゾンビだが、行きは早川のつきいちでいい感じのペースを維持できた。
道坂はなぜか(相対的に)調子がよく、最後までしっかり登れた。
帰りは立教のセキヤ君にのって生きて帰れました。ありがとう。

6/16 オフ
体幹フルメニュー

週末に560kmはさすがに疲れたが、やっと自転車に「乗れてきた」感覚がある。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP