練習報告

朝練@鶴見川

dst.68km

いつも通りにTTT×3。

1本目は堀田さん楠田さん岡田さん自分。
序盤いまいちスピードに乗り切らなかった。
先頭の時は上げるように心掛けたが次牽く時にはまたペースが落ちていてそれを繰り返して脚が無くなり復路の終盤で千切れた。

2本目は堀田さん小野さん岡田さん鯨井自分。
1本目同様上げてもまた落ちる感じだったが小野さんがいたことで割と良いペースを刻めていた。復路で2人になってからはツキイチでほぼ小野さん全牽きだった。

3本目は池辺さん小野さん早川さん麻見自分。
初っ端から早く46km/h〜位で淡々と回して行く。復路で3人になってからツキイチに入った後またローテに加わったり臨機応変により実践的に走れたので良かった。
ave.42km/hと今までは最速だった。

疲れて来た時の先頭交代が列から大きく離れてしまうのでもっとギリギリを通ってスリップストリームを最大限使えるようにする。車間の詰め具合とかは5月のTTTの練習よりかなり良くなっているので後は真っ直ぐブレずにつくことを意識する。

バンク練

メニュー・・・周回練・200F×2・200ST×2・1000F×3

ハロンは2本とも12.3。もうちょい出てると思ったが残念。練輪で11秒台が出ないとチースプでは話にならないので早く出す。というか出す為の練習をする。
スタンは17.6と17.3。悪くない感覚だった。ただ最初の何踏みかの課題が大きい。
1000Fは中々難しい。1000Fで絶対スピードを上げてそのスピードで2000Fそして団抜きに近付けていかなければならないのでまだまだ道のりは遠い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP