練習報告

6/18 70km 2時間48分 TSS:216
水曜練だったけど人数少ない&雨予報だったのでいろは坂。竹村と東洋丸と。
5本×2セット。2セット目からは東大の草部と中野も。
心肺がキツくてまったく勝負できなかった。あとは久しぶりに乳酸が溜まる感じをはっきり感じた気がする。

6/21 144km 4時間55分 TSS:292
全体練で宮ヶ瀬。2班で始めて、関の交差点からは1班と一緒に。
2周半ペース。半周レース走。
ペース走は村上さんのおかげで常にハイペースを保っていられた。ただなんか脚がまわらなくてまったく牽けないし遅れかけてばっかり。レース走では最初の坂で遅れて風人さんとまわしながら消化。
サンクス休憩のあとになってから脚が調子よくなってきた。身体の使い方によるものが大きそうなので調子いい時の身体の使い方を染み込ませたい。

楕円から真円に戻した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP