練習報告

6/29 10km 32分
雨で全体練中止。
矢野口から友人の車で相模湖方面に行って練習するつもりが、西のほうも大荒れで乗れず。

6/30
オフ。ちょっと木曜まで学業が忙しくなりそう。

7/1 74km 2時間41分 TSS:178
火曜恒例のSEKIYA練に混ぜてもらう、はずが人数が揃わなかったので偶然居合わせた成蹊の小山田練習に参加させてもらうことに。5周。全部ペース。
今日はまったく回せなかったので踏む一辺倒になってしまった。ただそれだと病院坂とかでキツくなってしまう。
体幹の使えてなさや、背筋のなさがポジション維持を難しくしてしまってる気がする。やっぱり体幹とかを継続して続けるのが大事なんだと再確認。

あとは心肺もキツかった。息を吸いきれない感じ。PBやって元に戻そう。

かなり不完全燃焼だったのでイケベ坂でいつもより頑張ってもがいたら30秒付近を更新。

なんかピークパワーちょくちょく更新したりと、自分基準では一応強くなっているのかもしれないけど、周りはもっと速いペースでどんどん強くなっていっているような気がして、相対的に遅くなってしまっている様な気がする。
まあめげずにやるしかないのか。頑張ろ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP