練習報告

朝練@鶴見川

dst.68km

TTT×3

1本目は池辺さん早川さん大渕自分。
池辺さんが腰痛であまり牽けないのでその分出来るだけペースを上げるように心掛けた。最終的に早川さんと2人になってかなり追い込めた。

2本目は同じメンバーで。
何故か序盤に早川さんと2人になりそこでペースが落ちたが池辺さんが戻って来てからは大分戻った。復路はしっかり上げられたので良かった。

3本目は田中さん早川さん岡田さん小野さん自分。
ガンガン牽いて出し切った。本当はもっと人を減らすくらいに牽き倒したかったがみんな無難に牽く感じだったので全然減らなかった。

バンク練

ハロン・インターバル・1000F

ハロンは12.05。
バックの向かい風にやられた感はあったが自分の感覚としてはよく回せていたのでタイムは気にせずいく。

インターバルは小野さん岡田さんと3本やる予定だったが3本目で自分が降ろしまでに追いつかず未遂。
その前の2本は取れた。

1000Fは中切れを埋められなかった。
ああいう展開はスクラッチでもあると思うのでしっかり試合を意識して死ぬ気で喰らい付かなければいけない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP