練習報告

7/5
オフ

7/6
オフ。
雨で全体練は中止。疲れが抜けなかったのでオフに。
乗りこむのも大事だけど、疲れを抜くのもすごく大事な気がする。

7/7 126km 4時間33分 TSS:283
疲れが抜けていていい感じで練習できた。やっぱり疲れが抜けていないと練習の効率が良くない気がする。

猿が島。4周ペース、3周レース×4、スプリント×2。
微妙なホームの向かい風がキツかった。レース走は積極的に動けた。登りよりも平地のほうが走れるようになってる感。
練習終わって246に入ったころから踏み方が分かってきた感じがした。練習の中盤以降で踏み方が分かってくる感じをよく感じるので、その感覚を忘れないように集中して乗っていきたい。練習の序盤から踏めるようになるのが理想。
フィームとかってやっぱりものすごく大事。

東大林の練習日記で見たURL↓が印象的だった。
http://www.overlander.co.jp/jitetore/jitetorehint20120308.html

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP