練習報告

7月6日
猿が島 175キロ
久しぶりのロングだったので非常に疲れたが、その分とても満足のいく練習だった。特にスプリントではとてもいい感触を掴めた。
始めての本格的なクリテ連で、かなりキツかったがとても楽しかった。カーブの際に先頭近くにいること、前を走っているヤツより早く漕ぎ始めてすぐ後ろにつくことによりカーブで疲れないように頑張った。またゴール前スプリントでは1年の中ではかなり早くはしれたが、岡田さんや早川さん、片山さんをさすことは出来なかった。スプリントで他人をちぎるのは凄まじく気持ちよく、癖になりそうだった。ぜひ癖にしたい物である。
周回練習の後行った最後のスプリント練習では勝つことができなかった。下ハンとギア、番手などスプリントにはいろいろな要素があることを知った。それらを全て上手く調整できた時の、体の全力を加速に注げているような感覚を忘れないように、より早くスプリントできるようになりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP