練習報告

7/7
オフ

7/8 42km 2時間12分 TSS:?
火曜練はパスさせてもらって、水曜練にベストコンディションで臨もうと思ったので朝練。
火曜朝練は久しぶりだったけど一年生が半分程しか集まっていない。連絡すりゃいいってもんじゃないけど無断欠席も多すぎ。ちょっとなめすぎ。

連光寺でペース×3、レース×2。
レース1本目で落車。強く手を地面についてしまってかなり痛んだのでその後はパス。
回収してもらってから病院に行った所、右手の橈骨の骨折とのこと。明日CTを撮ってみて場合によっては手術になるそうです。
調子のあげ方、フォーム等分かり始めてた段階の怪我に正直落ち込んでます。

最初で最後のインカレロードになりそうなので、少し無理をしてでも出たいと思っています。手首の可動域が狭くなるそうですが手術を受けなければ治りは早くなるそうなので、その可能性も視野に入れていきたいと思います。とりあえずは明後日に色々と改めて説明を受けてから今後を考えていきたいと思います。

とりあえず復帰までは手放しローラーで10分メディオ等をやりまくって脚を維持していくことに努めていきます。やれることは少ないので、出来ることは全てやるつもりです。

皆とは練習できないので、今後暫くここに練習報告していきます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP