試合報告

7月13日 大町美麻
早めに会場入りしたこともあり、他の一年生と共に最前列からスタートすることが出来た。最初の登りまではいい位置をキープすることが出来ていたが、先導車が消えた登りで一気に早くなったペースについていけず、すぐにちぎれてしまった。大会前から危惧していた登りでのスピード不足が顕著に出てしまったと思う。
その後は完走することだけを考えて、ペースを落とさないように無心で足を回し続けた。大会前ずっと下り坂とコーナリングの練習をしていたこともあり、下り坂で毎回2.3人抜くことが出来たことでなんとか上り坂の遅れをカバー出来たと思う。
最終的な順位は71位、1位とのタイム差は10分以上と散々な結果だったが、目標だった完走を達成出来たことが素直に嬉しい。しかし、普通のレースだったら確実にDNFになっているタイム差なので、自分の実力不足も痛感している。
当面の課題はヒルクライムと平地でのスプリントなので、小野さんや村上さんに教わりながら、次のお台場に向けていっそう練習に打ち込んでいきたい。
応援、サポートに来てくださった皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP