練習報告

7\15
連光寺
ペース1レース4

前回課題だった回すことを重視しながらも、ちぎれそうになったら迷わず踏もうと思って挑んだ。
ペースレースともに陸橋までは遅めで、比較的楽について行けた。しかしレース最後での掛け合いではあまり調子が出ず1本目はオミに逃げ切られ、2本目は早川さんのスプリントに置いていかれた。ゴール前のポジションどりも含めてなかなか上手くいかなかった。3本目では上手く力が出し切れたが、その後最後の4本目ではあえなく道中で千切れた。最後の4本目で踏ん張れないと意味がないと思う。
まだ登りのダンシングはまだブラケットをつかんでしまう。下ハン強化中なので下を持つクセをつけていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP