練習報告

セキヤ練習会@川崎競輪場

昨日の夜までのハードスケジュールが祟って完全に体調が良くなかった。
やはり無理は禁物。

200STは2本やって2本とも17.5。
最初の数踏みの感覚がよろしくなかった。

ハロンは12.6だったか。
1周半なのでスピードに乗せ切れなかったがいつも通りにやっていたら12フラ位は出ていたと思う。

その後は吉田さんにバイクペーサーをして頂き小野さんと2人で4本色々なメニューをする事が出来た。
特に番手がカマしてそれに前がついていく練習がケイリンやポイントなどの最終局面を想定した練習としては最高だった。あの練習をして行くうちにカマされても出切らせないようにするのがベストかと思う。

これだけ競輪選手に直接丁寧に指導して頂ける環境は中々無いのでもっとみんな参加すべきだと思う。特に1年生。こういう状態だと層の薄い現状が改善されないと思う。

わざわざ貴重な時間を割いてサポートに来て下さった方山さん有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP