練習報告

7/15 @連光寺
ペース1 レース4 最後のスプリント勝負までに脚を使ってしまうことが多かった。
7/16
テストがあったため自主練。三本ローラーが届いたので、流しで30分ほど乗った。
7/17 @鶴見川
TTT2 ITT1 メディオ練を行った。一年生どうしで組んだのでスピードがなかなか上がらなかったが、蛭川が先頭で引くときにペースが上がったのでそれに負けないよう自分も頑張って引けたと思う。
7/19 @小山田
ペース2 レース3 なぜか坂を全然登れなくて垂れてしまうことが多かった。でもこういう日はレースでも来るかもしれないので、調子が悪いなりにも対応して走らなければいけない。この日は垂れて諦めてしまったので要反省
7/20 @猿ヶ島
ペース3 レース7 実戦形式で走れたのでかなりよかった。集団での位置取りで前にいたのにずるずると後ろに下がってまた上がるのを繰り返したので、無駄に脚を使ってしまった。レースでも注意していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP