練習報告

水曜練

メンバーは村上さん、小清水さん、二戸さん、田中さん、自分。コースは大垂水→美女谷→和田峠。距離は長くないけど、平地がほぼなく登りか下りしかないキツいコース。大垂水はまず村上さんが序盤からハイペースでぐいぐい進む。その後はローテしながらなるべく速度を落とさないように最後まで走る。終盤は村上さんにツキイチでついていくものの頂上手前で少し離される。下ってすぐ美女谷の登りに入る。先頭で走ると後続がいなくなったので、マイペースで進むが頂上手前で二戸さん田中さんに抜かれてしまう。20分の登りだったが、本当にきつくて最後は死に体だった。美女谷の荒れた林道を下ってからアップダウンの道を進んで、和田峠に入る。序盤は二戸さんのペースについていき、その後は田中さんの後ろで苦しみながら登る。和田峠下ってからは平地で高速ローテして終了。今日も暑かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP