練習報告

バンク練

ST200×2・F200×2・F1000×1

暑いし明日の試合も考えて軽めに。

STは51なのにまるで52を掛けてるのかと思う位重かった。17.6と18.2。最近STのタイムが低迷しているがそこまで気にしてない。あくまでチースプの3走に必要な力を養う事が大事。

Fは選抜のUstreamでスプリント予選を見ていて速い人の降ろし方が面白いなぁと思いやってみたら12.1と11.7で効果テキメンだった。やはりまずは速い人の真似から始めた方が良いのだと思う。

F1000は大前と2人で。
最近2人の先頭交代が格段に上手くなって来てしっかりつけた。因みに牽いた割合は大前3自分2位の割合だった。タイムは1分9秒で大前と自分の1kmの方が速いねーと話していた。次やる時は1分7秒目標で行く。

明日は勝ち以外は失敗と思って頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP