試合結果

RCS第5戦お台場サイクルフェスティバル湾岸クリテリウム

クラス3A:優勝

アップは試走で軽く心肺をエグらせる感じで。
折り返しのコーナーは何回も練習したがダメだった。

スタートしてからペースは上がらず散発的なアタックが繰り返された。
終盤北見さんが逃げたので自分は休む。ただ後ろに行き過ぎるとキツくなるのでローテには加わった。

ラスト1周の折り返し後に軽く踏んだら2人逃げになったので先頭牽き続けてコーナーに突っ込んだら後ろが落車したらしく独走でゴール。

北見さんのアシストがあったので絶対に勝たないといけないと思いながら走っていて緊張が半端なかったが勝てて良かった。

白馬では位置取りを学びながら上位を狙って走りたい。
またインカレまではノンストップで集中して行く。

お忙しい中いらして下さった鈴木主事有難うございました。
また運営・サポートをして下さった宇佐美さん・OBの方々・父兄の方々、有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP