試合結果

全日本学生RCS#5 湾岸クリテリウム2014
クラス3B 5位 0:18’16(+0:00’47)
265kj/Av.238w/CP252w/IF1.009/TSS32

残念ながら、思うように走れない試合でした。やはり、応援時に宇佐美監督がおっしゃっていたように、法政の逃げはつぶすべきでしたが、実力が足りておらず、対応できませんでした。
やはり、まだ暑さになれていないことや、水・木の練習から回復しきれていなかったようで、腹筋が猛烈に痛く、全く踏めませんでした。
白馬までは時間があるので、しっかり修正します。明日は軽く流し、月・火は中距離高強度のいつもの自主練、水は全体練復帰、木・金は疲労度に応じて調整したいと思います。
やはり思い通りに練習ができていた4・5月と比べ、6月と7月前半は練習できていないので、練習量を調整しながら、しっかりパフォーマンス・コンディション共に上げていきたいと思います。白馬・東医体と試合が続くので、しっかり結果を求めていきたいと思います。

また、1年生への指示の出し方等についても、改善の余地があったと思うので、その辺も次の試合からは意識したいと思います。

お忙しい中駆けつけて下さった鈴木主事、レイサイド先生、山口さんをはじめとしたOBの方々、宇佐美総監督、立哨等のサポートをして下さった方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP