練習報告

月曜日
ローラー15分*2

火曜日
ローラー15分*2、10分*1

水曜日
小山田周回
7周を一定のペースで負荷をじわっとかけて走る。1周目の病院坂で脚が重くて今日はダメかなと思ったけど、その後ペースが少し緩んだのでなんとか最後まで走れた。ただ終始、先頭で牽くことはできずに振り回されながら走った。

木曜日
県内某所
3周ペース、3周レース、1周レスト、3周レースの計10周。立教の関谷君も参加。1回目のレースは関谷君、小野、麻見などが先頭でペースを上げていたので、最初からハイペースな展開。周回を重ねることに人数は減っていき、最終回は関谷君、小野、麻見、楠田、自分の5人でスプリント勝負になり、最後うまくもがききれず4位。2回目のレースは比較的ペースが落ち着いていた。特に動きがないまま最終回に入り、関谷君、小野などが集団から抜けだしたので、全力で追う。なんとか追いついて、今回もまた集団スプリント。長い直線にまず先頭で入ってその後畑の後ろに入ってスプリントを狙う。最後の直線、まず仕掛けたのは関谷君で自分もそれを見計らってスプリント開始。最後なんとかさしきって先着。この灼熱の中の練習も今日が最後。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP