試合結果

8/2白馬クリテリウムしばらくぶりの投稿で申し訳ありません。この日は部のホイールを使わせてもらって試合に挑んだ。スタートの位置取りが悪く、集団の後ろの方でのスタートになってしまった。集団の隙間を縫って前に出ようとしたが、なかなかうまくいかず、更にコーナーでも置いていかれDNF。反省としてはスタート地点の位置取りの改善、コーナリングの技術の向上が必要だと思う。悔いの残る結果となってしまった。8/3この日はスタート地点の位置も良く、集団の前の方を走ることができた。しかしコーナーで落車してしまい、ニュートラルで集団に復帰しようとしたがうまくいかず、集団に追い付くも力を使いきってしまいDNF。まだまだ体力が全然足りない。また、良いレース展開ができても、落車してしまうと無駄になってしまうことを痛感した。合宿ではコーナリングを意識して練習したい。サポートしてくださった先輩方、応援してくださった先輩方、一年生ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP