練習報告

だいぶ間を空けてしまいましたが、また練習報告をしていきたいと思います。
しばらく全体練には参加できないので、ちゃんと練習を続けているという事をBLOGを通じて報告したいという主旨です。
また、定期的に練習内容を記録する事で、後々自分自身の振り返りの役にも立つし、サボり防止にも繋がるかなと笑

手首の可動域がまだ狭いので、暫くはをロードポジションにポン付けで練習。
その内ちゃんとTTポジションをだすつもり。

8/9  固定 30min 17km 269kj 
10min×1

自分の今の実力を知る為に。
DHポジションなのと、暫く乗れていなかったのが原因かパワーは大幅に落ちていた。
とりあえずは暫くはベースを鍛え直したいのでメディオ主体でやっていくつもり。

8/10 固定 70min 36km 624kj
10min×3
レスト10分で10分走を3本。
結果的に全部プログレ的な感じになった。ある程度現時点での脚の具合が分かってきたので次からは最初からある程度突っ込んで一定ペースでメニューしてみようと思う。
思ったより衰えてないのが分かったし、なにより今日はだいぶ頑張れた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP