練習報告

8/16 合宿初日 固定 76min 45km 550kj
山中湖合宿初日。業務としては境川でサポート。食後にローラー。
10min×3
(1min-1min)✳︎3
サポートで疲れたのか、暑かったからかパワーが全然でなかった。脚が回る感じもなかったけど気合で3本。

8/17 合宿2日目 固定 データなし
食後にまたローラー。
なぜかデータが残っていないけど10分走を1本だけやったはず。確か5分あたりからブラケットもってやってたはず。
相変わらず調子悪かった印象。

8/18 合宿3日目 固定 データなし
回し始めたら右膝が痛んだので流して30分程だらだら乗った。
加藤に相談した所、前日にブラケットでもがいたのが良くなかったみたい。DHポジションでは最適なサドル高も、ブラケットポジションでは高くなってしまうみたい。

8/19 合宿4日目 オフ
相変わらず痛んだので乗らず。

8/20 合宿5日目 固定 27min 14km 271kj
20分走。10分全力だけ馬鹿みたいにやるんじゃなくていわゆる20分メディオ。
まあよく頑張れたと思う。

8/21 合宿6日目 固定 74min 32km 481kj
30分走×1
25分走やろうかと思っていたら少し余裕があったので30分走をすることに。
かなり追い込めた感じ。

8/22 オフ
部車から家までのロードの運搬手段がなくて練習できず。

何度も思ってるけど練習後すぐに書かないと内容を忘れてしまって、blog書く意味が半減しちゃうなー。

メニューに関して。加藤にパーソナルトレーナー的な感じでメニューを考えてもらうことにした。
とりあえずは来年のインカレまで、一緒に戦っていきたいと思う。よろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP