練習報告

9月1日3日5日 オフ
9月2日と4日に体幹をじんわり汗をかくぐらいに。
インカレ合宿の際の練習で落車してしまった右腿の傷の化膿が酷くなってしまい、自転車に乗れない日が続いた。健康管理は自己責任であり、どうしようもないので5日は自主練する予定を諦め抗生剤を飲んで昼から寝ることに。

9月6日 青根
人数もそこまで多くなかったのでまとまって出発。表大垂水ではかなりペースがはやく一瞬でちぎれてしまった。
牧目峠はそこそこ登れていた気もした。しかし、山形村に出る人間としてはまだまだだと思われる。頑張りたい。
青根の登りでは行くまでの平地でかなり足を使ってしまい1人になることもあったが基本的には集団でまとまって走れた。平地で足を回して進むような練習をもっとしなくてはいけないと感じた。
裏大垂水はTTT方式で2番目の班、竹村さん、岡田さん、岡山と走らせていただいた。途中池辺さんたちに抜かれて竹村さんと2人で追うも、残り300mくらいで脇腹が相当痛くなりたれてしまった。3着ではあったものの悔いの残る結果であった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 学連報告

  2. 俺の朝練

  3. れほ

  4. チップ

PAGE TOP