練習報告

8/29 固定 40min 17km
(30sec*30sec)×5
本気でもがくのではなくて300Wくらいで。
ローラー上だというのもあるし、重いギアを踏めなくなってる気がする。

8/30 固定 35min 21km
10min×1
10min260Wちょいが今の限界みたい。
2本目出来ず。

8/31
インカレロードサポート

9/1 固定 15min 9km
(30sec*30sec)×5
體育會挨拶の前に軽く。
脚もまわらなかったのでちょうど良かった。

9/2 オフ

9/3 固定 20min 12km
(30sec*30sec)×5
まったく脚動かず。すぐ降りちゃった。

9/4 固定 30min 16km
10min×1
250Wしか出せず。負荷2だとアウタートップで回しきっちゃうけど負荷3だと重すぎて踏めなくなっちゃう。間が欲しい。

9/5 固定 29min 15km
(30sec*30sec)×5
10minやろうとするもまったく動かなかったので3minで撃沈。
重いギア踏む練習したほうがいいのかも。

9/6 34min 21km
10min×1
あまり調子良くなかったので、どうせなら重いギア踏む練習をしようということに。
負荷3にして重めのギアで。ave,70rpmでずっと踏んでた。まあ勿論Wはまったく出ず。

手首にプレート入っている状態でウェイトしていいのかどうなのか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP