試合結果

第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
男子A 11位 1:01’06 603 (+7’05 280)
Av.238w(CP240w) IF0.961 TSS96
車重8.0kg/ギア52*38 11-25/水750mL

今年も乗鞍に行ってきました。残念ながら、インカレの疲れが取れていなかったようで、昨年より順位を落とし、かつインカレの時よりもパワーが出ておらず、課題が残る試合でした。
今回は、雨を避けるために、ぎりぎりまで車の中に退避しており、集団後方からスタートし、前走者をかなりパスし、レース中は追い込めたように感じていたのですが、恐らく、疲労が残っていたことや、寒さで筋肉が良く動いていなかったのだと思います。自己満足に終わってしまい、悔しく感じています。
しかし、この状態でもパワーが出ないと、個人TTでは結果を出せないので、引き続き、パワーアップに努めて参ります。
恐らく、授業の為か、この1週間は慢性的に睡眠時間が不足している感じがしたので、疲労を溜めすぎないように注意しながら、練習を続け、時間が取れるときは極力全体練習にも参加して、ジャパンカップ・個人TTに向けてコンディションを高めていきたいと思います。
また来年も、インカレと被らなければ、今度こそクラス優勝を目指して出場したいと思います。
中嶋OB,大橋OB,池内OB、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP