練習報告

9/9 宮ヶ瀬

dst.194km

3周で登りはまとまって走って平坦と下りをしっかり踏むように。要は集団で走ってアベレージスピードを上げて強度を高く保つ様に頑張る感じで。

1周目の登りでいきなりペースが上がりバラバラになりかけてその後の下りを踏んだ事で完全にバラバラになった。その中切れを埋めるのに脚を盛大に使った。

2周目からある程度まとまって走れて良い感じであったと思う。

3周目の登り区間からはレース走。
激坂の前の登りで一回脚が止まったが何とか持ち直してペースで走って最後の登りが終わった所で大渕グループに追い付いた。しかしその後のアップダウンで全体的にペースが上がらずそこからは流し。

アップダウン区間でギアを掛け過ぎて脚を無駄に使った気がする。集団の後ろで休んでいる時はもっと省エネするように心掛ける。

宮ヶ瀬の周回中は殆ど止まることが無くかなり良い練習環境であることを改めて感じた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP