練習報告

9/6青根での練習合宿が終わってから家の用事で、自転車に乗る機会がなく、久しぶりの練習になってしまった。集合場所への自走の時から足が重かった。練習はちぎれっぱなしだったが、コースの最後の方で何人かには追い付くことができた。これからの冬のシーズンにどれだけこつこつと頑張れるかが勝負なので、気合いを入れ直したい。9/9宮ヶ瀬湖での練習入部当初に行ったっきり宮ヶ瀬での練習に参加できなかったので、久しぶりの練習場所だった。前回宮ヶ瀬に言った際は、後半の上りで急激に失速して、ダンシングしないと上りきれないほどだったが、シッティングで上れるようになっていた。しかし成長が見られたのはその部分しかなく、合宿のメニューは全て参加したはずなのに、他の一年生と大きな差ができてしまっている。これでは練習に参加しても邪魔になるだけなので、もうちょっと努力しなくてはいけないと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP