試合結果

9/14(日) 山形村

53-39、11-28。
パレード走行の5kmをアップにした。

1本目 25’10
良い位置でスタートできたので前の鈴木さんに着いていこうとしたが、あまりに速すぎて無理して脚を使い果たしてしまった。その後集団の中で回復させようと思ったが、休むにはペースが速く千切れた。一回使いきった脚を回復させるのは簡単ではなくペースが上がらないままモチベーションも失い、ゆっくり走った。

2本目 23’17
1本目の反省を活かしペースで登ることにした。最初の急坂でゆっくりしてたら集団に乗り遅れたが、視界に捉えながらペースで走った。結局集団には追いつかなかったが、いつもの練習のように気持ちよく登れた。

3本目 23’08
3本目もペース。疲れて遅くなった1、2本目で置いていかれた人達をどんどん抜いていくのが楽しくて少しオーバーペースになってしまった。それで最後の坂でたれた。

去年との比較を目的にしていたが、去年1本目に人の後ろで走って出したタイムを2、3本目に完全に1人で出せたので、確実に速くなってるということで一安心。
来年は1本目からもっとうまくやろうと思う。

サポート・応援ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP