練習報告

9/7 固定 42min 23km 
(30sec*30sec)×5
最初に10分走を試みるもまったくダメですぐ撃沈。
翌日にかける為に脚を回す。

9/8 固定 20min 10km
10分走をしようとするも相変わらずダメ。

ちょっとメンタル的にも色々とローラー続きで参ってたのでオフをとって暫くローラーから離れることを決心。

体幹

9/9 オフ

9/10
体幹と上半身のウェイト。手首が使えないからちょい工夫して。

9/12 ラン 2時間程?
荒川とラン。実質走ったのは1時間程で、あとは歩いてた。
ボート部の練習はランが多かったそうで、3年ぶりにまともに走る自分はひぃひぃ引きずり回されてた。

ランは自転車よりも筋肉にもっと直にダメージが来る印象。
ロングでよく追い込めた時に少し近い疲労感を帰宅後感じることが出来た。早く全体練参加したい。

9/13 オフ
体幹と脚全体にものすごい筋肉痛。

9/14
上半身のウェイトと体幹。
脚の表側が筋肉痛。

9/15
前日と同じで上半身のウェイトと体幹。
脚の裏側が筋肉痛。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP