練習報告

バンク練

周回30・ST200・F200・インターバルetc

スタンは17.5と相変わらず遅い。
早く安定して16秒台を出せる様になりたい。そうすれば色々な種目の可能性が更に広がると思う。

ハロンは11.9。
風が弱かったので11.5位は出したかったが残念。加速している時の身体と車体のブレが酷かった。そこを改善するだけで大分変わる。

インターバルは池辺さん小野さんと3人で3本。一周掛けで二周レスト。

着順は2-1-3。
バックを踏まなければ1本目は間違いなく取れたと思う。3本目に関しては後ろからの捲りに合わせようと思っていたがそもそも牽いている速度が遅くて後ろからの速度差が大きかった為に全く踏めなかった。
脚が揃っていたのでよく追い込めた。

その後はTF2000や1kmにつくのを何本かやった。

取り敢えず52×15を屋外でも回し切れるようにする事が課題。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP