練習報告

9月15日
山形村移動日。日吉到着後、家まで移動。いいペースで帰れた。

9月16日
オフ。体幹をしようと思ったが寝落ち。

9月17日
バンク練川崎競輪場
久しぶりのバンク練であった。今まで岡田さんのラバネロを借りていたが、部の赤パナに乗ることになった。整備等、怠らずいきたい。
スタンは特にだがスタートの感じが思い出せずかなり遅かった。
自分は少なくともトラックやクリテリウムに関しては他の1年ですらも大きく遅れをとっている。今日も最後に1キロを測った時にはすでに足がいっぱいいっぱいであった。パワマなど学校が始まったら習慣化していく。
平日にも関わらず指導してくださった宇佐美監督ありがとうございました。

9月18日
青根
昨日のバンク練由来だが猛烈に足が重い。自宅から高尾までも全く足が回らず時間がかかった。
表大垂水は一瞬でちぎれてしまった。単純に足が動かない自分が悔しかった。牧目峠は気合で登ったら2着。しかし、その後の登りで中切れを何回か埋めるのに足をほぼ使い、また大幅にちぎれ、裏大垂水では岡田隼に追いかけられるも粘ることだけで精一杯だった。裏大垂水ではそこまでペースが落ちていなかった。全般的に悔いの残る練習であった。行き帰りとも多摩川→浅川→東浅川で帰宅。
今日は疲労がたまっていたのもあるが青根の練習に山形村の装備(前50-34、後28-11)で臨んでみた。しかし、アウターの重いギアが入らなかったり、普段の感覚とは違う感じにかなり苦しめられた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP