練習報告

9月21日
都民の森~甲武トンネル
五日市の近くでパンクしてご迷惑をおかけしました。
最初は集団でまとまって、残り10キロほどで1年が半分ほどいなくなっているのを確認していたら気づいたら自分もかなり足を使っていて残り8キロほどから千切れる。都民の森は距離が長いため千切れても全力を出し切ることを特に目標としている。途中北見さんに追いつくも追いついたところでかなり限界で再び離され最終的には4着。前の早川さんと大渕からは実力差を感じた。
甲武トンネルはダメだった。次に生かしたい。
岡山の登坂が明らかに早くなっている。
下りは岡山のおかげで比較的追いこむことができた。感謝したい。帰りは荒川の牽きで帰宅。特に1年だけで多摩サイクリングロードを走る時はもう少し安全面に気をつけて走った方がよいとひしひしと感じた。

9月22日
体幹を含んだ運動を1時間半くらいレストをいれながらこなした。
9月23日
体調不良。熱と咳。部内で蔓延している感じがする。
9月24日
熱が若干残る状態だが咳はないのでバンク練のサポートとして競輪場へ行った。
夜に体幹を取り入れた運動をした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP