練習報告

暫くゼミ合宿で乗れず。
合宿中も軽くランはしてました。

9/20 固定 22min 10km
久しぶりのローラー。怪我前の強度で10分走をやろうとしたら4分で撃沈。
ローラー上だというのもあるけど、かなり脚が落ちてきた感は否めない。早く実走したい。
あまりに辛かったので流して終わり。

その後は体幹みっちりと軽くウェイト。

9/21 固定 62min 36km
(30sec*30sec)×5
5minソリア
10minメディオ
30secもがき

高ケイデンスでアップしてから、少し強度を下げたものの昨日と同じことしようとしてまた撃沈。
やれることからやろうと思い、10min200Wでメディオ。すごい低い値だけど、今は我慢してやるしかない。

ローラー後軽く体幹とウェイト。

太ってきたのでそろそろ食生活をちゃんと戻す。
折角ついた脂肪を無駄なく筋肉に変えていきたい。
 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. Kawasaki

  3. チャレンジロード

  4. 行動

PAGE TOP