練習報告

9/19
ジャイアンツ坂7本

勾配が急で登りにくかった。一着は2回しか取れずまた一着とった次は最下位になってしまった。せめて集団でゴールしたい。次は最下位順位をなくしたい。

9/21
都民の森+甲武トンネル

行きは多摩サイで気持ちよく集合地点まで。登りが始まったところで集団がバラバラになり北見さん早川さん大渕自分になったがだんだんキツくなり千切れてしまった。そのあとは蜷川に追いつかれ2人でローテしていたら北見さんに追いついた。だが勾配がきつくなったところで2人から千切れ、完全に足が止まってしまった。
甲武トンネルは序盤に一人で飛び出したが捕まってしまい逃げ切れなかった。
夏よりはるかに良くなっているので体重を減らせばまだまだ速くなると思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP