試合結果

9/20-21 TRS#4 オムニアム

結果:7位

1日目
・スクラッチ15km (48-14) DNF
全く脚が回らなかった。京産樋口のファーストアタックに始まる散発的なアタックに心拍がついていかなかった。
練習不足を実感。

・4kmIP (50-15) 5’27″01 9位
今まで逃げていた個抜きに初挑戦。5秒台で回るはずが基本的に6秒台だった。
コンディションが良いときに再挑戦したい。

・エリミネーション (51-15) 7位
序盤は慶應で囲む事ができて周回をこなせた。しかし、東大の逃げ?によって隊列が崩れた為に京産トレインに囲まれ終了。昨年よりはまともに走る事ができたが、まんまとやられた。しかし、エリミは走れる機会が少ないので良い経験になった。

2日目
・1kmTT (51-15) 1’12”?? 6位
スクラッチのDNFにより順位はどうでも良くなったのでとにかくベストに近いタイムを出す事が目標。
しかし、朝の準備の失敗によって体調が微妙だった。さらに練習もしてなかったのでなるべくしてなった結果かと思う。

・200mFTT (52-15) 11″88 8位
全く予習していなかったので下ろし方が全くわからなかった。
11秒でてよかったかなという程度。川崎の練習の方がタイム出ている。

・ポイントレース40km (51-15) 7位
ハロン終了時点で9位につけており、もしかしたら7、8位が狙えるかもしれないという状態。
下手に動くと千切れることが目に見えていたのでとにかく力を使わないように走った。目標は完走。
なんとかぎりぎり完走させてもらえて総合7位へ。

ここまで多くの種目に出場できる機会は滅多に無いのでいい経験になった。
インカレのけがの影響もあって2週間休みましたが、流石に休みすぎた用でどの競技においても心拍が辛かった。
スクラッチで完走すらできなかったのは反省する。
森田さん、池邉、畑、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP