はじめまして

8月に自転車競技部に入部させていただきました、慶應義塾高校出身、法学部政治学科一年の荒川貴都です。高校時代はボート部で主将を努めておりました。以後よろしくお願い致します。
早速ですが練習日記を書いていきたいと思います。

9月23日雛鶴
表大垂水は毎回最初で離され後半で追いつく感じ。最初から貪欲に行きたい。 
トンネルまでのレースは初見のコースであったため様子見で行ったところ、出しきれず終わってしまった。表大垂水同様、今後は最初から出し惜しみせず踏んでいく。
裏大垂水では、逃げ集団にいて最後飛び出してそのまま終わる予定だったのだが、最後の最後で早川さんと岡田さんに抜かれてしまった。
まだ脚が全然足りない。

あと帰りに初めてパンクを経験した。路面には気を付けたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP