練習報告

9月24日 鶴見川朝練
1.5往復をTTTで1本とITTで1本

初めて朝練に参加した。
TTTは早川さん小野さん岡田さん大渕と。

平地だったということもあり、前回の反省点であった、最初から出し惜しみせず踏んでいくということを意識した。

TTTでは空気抵抗によりどれだけペダルが重くなるかということをひしひしと感じた。

一本目は、先頭になった時それなりに引けた。二本目は一回かなり脚に来ている時にちょうど小野さんに辛かったらすぐ交代してもいいと言われたので、短めで交代した。でもその後ちゃんと後ろにつけたので良かった。

ITTでは大渕、伊藤の後に3番目でスタート。前に目標がいると頑張れる。基本的に伊藤と二人で競っていたため、お互いにかなり追い込めたと思う。平地でのダンシングの取り入れ方が分かった気がする。最後ギリギリで勝てたのは良かった。まだレースに参加したことはないが、レースのゴール前スプリントはあんな感じなんだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP