練習報告

9/27〜28 バンク合宿@境川自転車競技場

基本的に2000Fとインターバルを中心に練習した。

装備は1日目48×15、2日目は51×15。

1日目は2000Fで脚を回してペダリングの意識を研ぎ澄ます感じで。池辺さんが上げるとペダリング含め技術的な所をしっかりしないとついていけないので良い練習になった。

2日目はインターバルで池辺さんと大前と午前3本午後3本の6本。

展開的には午前も午後も一緒。自分が下ろした時は第3コーナーで捲られてビリ。3番目の時は先頭の池辺さんと番手の大前の後ろで詰まって出られず不完全燃焼のビリ。番手の時は普通に捲って1着。

ポイントの本番でも前2人が詰まって微妙な3着という展開が十分に予想出来るので外側から捲るか或いはポイント周回後にアタックするか。色々と頭の中でレースをイメージしておくべきであると感じた。

自分以外の1年生では麻見や伊藤、荒川などがそこそこ走れているようで良かった。これを機に来年のインカレの団体種目を意識した育成をしていかなければならない。部内での比較ではなくインカレ上位校との比較でタイムや順位を評価しないと全体のレベルは上がらないのでそこも意識して。

御忙しい中サポートして下さった宇佐美総監督、飯塚先生、北見さん有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP