練習報告

9/27〜28 バンク合宿@境川自転車競技場

一日目の2000Fではおろしの難しさを実感した。おろす前の周の時、上でスピードを十分に上げておかないと後ろがついて来れなくなってしまう。

その後の400の捲り合いは後ろの方からスタートするとどうしても最後全員捲りきれず終わってしまう。踏み出しのタイミングや車間などを改善していきたい。

1000STは最初の200が驚異的に遅い。それ以降は15秒台をキープできているので、最初を直せばタイム向上ができると思う。200STなどで改善していく。また、自分はあまりたれないようなので、この特性を生かしたい。

最後にスクラッチをやった。とても面白かった。強い人が飛び出したらついていけと畑に言われたので、次からはついていける範囲でついていく。最後は大前に抜かれかけたが、ギリ完走になったと思う。

2日目も2000F、400捲り合い、1000TSをやった。その後200STを何回かやることが出来た。
二日間を通じてしっかりと練習することが出来て、非常に為になる合宿だった。

あと、宇佐美監督が練習ビデオを送ってくださったので、じっくり研究したい。

御忙しい中サポートして下さった宇佐美監督、飯塚先生、北見さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP