練習報告

28日
バンク合宿2日目

前日に続き48*15で臨んだ。膝の痛みは昨日とほぼ同じ感じだった。
宇佐美さんにフォームを指導してもらい、ハンドルの奥をもち肘を曲げ、ハンドルを惹きつけることで姿勢を低くする形を意識した。
インターバルでの加速がのっそりとしていて、また最高速度もパッとしなかったため脚力を強化しないといけないと感じた。
また、1キロのタイムが1分24秒と、数ヶ月前から変わっていなかったのが残念だった。自分としては前よりかはスタンがうまく行っている気していて、もう少し早くなるはずなので、しっかりタイムを上げたい。
バンク合宿では普段あまり撮る事のできないバンクの練習時間を稼げ、実りのある練習だったと思う。宇佐美さんや選手陣、運転してくださった池辺さんと荒川、バスの手配をしてくれた蛭川、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP