練習報告

9/30 固定 37km 86min

(30sec*30sec)×5
10min全力
30secもがき

いつも通り。ただ10分走では負荷を変えてケイデンスを調節しながらやってみた。すると245Wと、ここ1ヶ月で一番いいパワーを出すことが出来た。
脚がくるくる回って楽しかった。そのあとのもがきもいつも通りに。

10/1
オフ。時間がなくて練習できず。
ただ沢山いろんな人と有益な話を出来た一日。

10/2 固定 43km 67km
(30sec*30sec)×5
10minメディオ×2
30secもがき

10分全力のメニューが多かったけど、今後はそうではなく10分メディオを本数こなしていくメニューをこなすことに。
というわけでレスト10分で10minメディオを2本。一昨日出した245Wの8割のパワーを目標にした。196W、201W。
夜遅かったので3本目は行わず、2本目終わってから30秒レストをいれてから30secもがき。初めて負荷4をつかったけど、結構いい数値で追い込めた。

今日も脚がくるくる回って気持ちいい日だった。
下死点を通過する瞬間に、真横に力の向きを意識すると上死点もスムーズに脚が抜けてく気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP